[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
移転。
http://ameblo.jp/mikko15331/

アメブロに移転しました。
よろしくお願いします。

休みになったら、手を加えますので、
まずは登録でお願いします♪
[2009/04/08 23:13 ] | お知らせ
眠たい…
本日は入学式ですよー

眠たい…


眠れないと言い続け、
気がついたら朝になっておりました。

目覚まし時計をセットせずに、
早起きしました。

ドキドキです。


ドキドキしてるんだけど・・・眠たい。
あくびがとまらない。
眠たい・・・

寝てしまいそうなので、パソコンの電源ONです。
早く用意しなさいよ、という声が聞こえてきそうですが。

あと1時間半くらいしたら家を出ます。


今日は天気も良くて、
あたたかくて、
春だなぁ~と感じる日です。

そんな日に、入学式を迎えられて、とても嬉しく感じます。

久々に会う、予備校仲間=これからの同級生。
うまくやっていきたいなぁ。

息子の保育園の送りも、今日でとりあえず一旦終わりでした。
次は夏休みかなぁ~?


ご飯が食べたくない!というのは、あたしにとって珍しいことなのですが、
今日は何が何でも詰め込まなければ!

入学式におなかが「ぐー」となるのは避けたいです。


ではでは。
いってきます♪
[2009/04/07 09:39 ] | 思うこと
文房具♪No.1
文房具のオススメです♪

文房具にこだわりはなかったのですが、
いつのまにか、文房具好きになっていました。

やはり書きやすさは、それぞれ違います!


まず、受験勉強は、このボールペンでやりました。
ゼブラ タプリクリップ ボールペン0.4 黒 10セットゼブラ タプリクリップ ボールペン0.4 黒 10セット
()
不明

商品詳細を見る

これで数学の問題を書きなぐりながら解きました。
とにかく書きました。
10本は使いましたね。
ボールペンのインクがなくなるというのは、快感です♪


次にシャープペンですね。
三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」0.3mm【ブルー】 M3-450 1P.33三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」0.3mm【ブルー】 M3-450 1P.33
()
不明

商品詳細を見る

ポイントは0.3
一般的なシャープペンは、0.5の芯を使うと思うのですが、
私は0.3にこだわります!
ただし、0.3の芯はちょっぴり高いです!
でも、気持ちいいんです!
名前のとおり、くるくるまわって、常時芯がとがっているのです♪


ここまで書いて疲れました。
画像を探すのが大変!笑
[2009/04/07 00:00 ] | オススメ
お引越し。
このたび、お引越しすることにしました♪


いざ、アメブロさんへ!!


あたしのお気に入りブログの多くは、アメブロさんなんです。
アメンバー限定記事とかあるじゃないですか!
読みたいですよ!

ということで、申請を終え…
たぶん今週中にはアメブロにお引越しできるでしょう♪


こんな忙しい時に移転しなくてもね・・・笑
[2009/04/06 17:58 ] | 日常
いよいよ明日。
入学式が明日となりました♪

入学式よりも、
毎日の自転車通学(自転車で40分ほど)ですよ!
しかも、本日は強風ですよ!

あぁ…憂鬱。


入学式に急きょ参加することになった父は、
朝、単身赴任先に帰り、
夜、また家に戻ってくるというハードなことをしています。

自分の中のカウントダウンが開始!
あぁ~、緊張する~!
[2009/04/06 09:34 ] | 日常
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

